骨盤の歪みと痛みの動画打合せ

今日は 浜松市東区半田山にある晴整体院さんへ

先日録画した、骨盤が歪むと背骨が歪み その歪みが長く続くと
筋肉のコリから 血行障害がおき 器官の機能低下や
歪んだ部分の神経圧迫からくる痛みの話などを
首(頸椎)歪みに関する部分の動画の状況説明に行ってきました

どのように動画を撮るかというイメージが出来ていなかったので
とりあえず流し撮りをして そこから テーマごとに画像を切り出す
という方法で挑んでみました

結果は7分の動画を3分位の2本に分け 見てもらいましたが
もう少し分けて 2分以内の動画を4本になればいいなと思っています

動画を見ながら その内容よりも スピーカーから流れてくる
自分の声が気に入らない様子
どうも自分の声は違うと しきりに言っていました

たしかに 自分の声は おかしく聞こえるけれど
他の人が聞けば 全く問題なくその人の声なので
心配することはありません

次回までには パックをして 顔の写りをよくするとか
のど飴で声の調子をよくするとか言っていましたが
どちらも 今のままで全く問題がないことを伝えておきました 

次回までに 今日お借りした資料を織り込みながら
4本の動画作りに挑戦します
どんな結果になるのか 楽しみです

その後 雑談ターーーイム
けんこうと睡眠の事、サプリメントの事など
話し出すとなかなか終わらない佐藤さん
気が付けば2時間以上 いろいろと話しをしてくれました

また来週よろしくお願いします

コメントを残す