浅羽北公民館で骨盤体操

昨日は 浜松市東区天王町にある美骨整体サロンいとうの伊藤さんが
袋井市浅羽北公民館で幼稚園のママさんたちと骨盤体操を
やっているというので 近くを通ったついでに ちょっとだけ
寄り道をして浅羽北公民館の入り口だけを覗いてきました

タンポポ学級でやっていたそうです

たんぽぽ学級
たんぽぽ学級

いとうさんは 何事に対しても積極的で
あちこちのイベントなどに出店し カイロプラクティックの体験会や
健康講座、上記のような体操教室などを行っています

私も何度かイベントなどにお邪魔して 体験施術を受けましたが
歪んで左右の足の長さが異なっている身体を10分位で
整えてくれる技は 素晴らしいの一言です

体験施術であれば 千円ほどで受けれるので
まだ施術を受けたことがなく どんな所かちょっと心配だと思う方は
一度体験施術を受けられるといいと思います

そこで 施術の内容がわかり 自宅から近い方の整体師さんの所に
行けば 全く初めて受けるよりも安心できるし
一度体験を受けておけば 受けた時の履歴があるので
スムーズに事は進むと思います

痛みを取り除くだけでなく 痛くならないように
身体を管理するという 根本療法を目指している
カイロプラクティック

首が痛い、肩がこる、背中が張る、腰が痛い 
そしてひじやひざがしびれるとか痛いという場合
いろいろな整体、気功、鍼灸や整形に通っても 痛みが取れなかったり
痛みの原因がわからない あるいは 痛いのに 異常ありませんと
言われる場合には 一度 カイロプラクティックを受けてみることを
お勧めします

私の知り合いの整体師さんは 皆さん素晴らしい技術を持っているので
安心して受けられます
詳しい内容は ご縁のあった方たちの紹介の中の
美容・整体内に 各お店のサイトへのリンクが張ってあります
ご利用ください

カイロプラクターの皆さん
浜松市中区葵西  あおい整体さん
湖西市      けんこう骨サロン山田さん
浜松市東区天王  美骨整体サロンいとうさん
浜松市東区半田山 晴整体院さん

痛くない整体こころんさんは
身体をゆるゆるとほぐしていくやり方で
カイロとは違った感覚の整体師さんです
こちらも是非お試しください

痛みやコリ、ハリ、しびれなどでお悩みの皆さん
お近くの整体師さんの所へ 一度電話で相談されてみては
いかがでしょうか 

コメントを残す