ソウル亭のスンドゥブ・ランチ

ビジネスフェアー以降一月半ぶり位の更新ですが
この間 何もしていなかったのではなく
お盆の休みの期間も含めて 優しくわかりやすく書かれた
ドラッカーやコトラーのマーケティングの本や
販促、キャッチコピー、キュレーション、SEOやアナリティクスの本
さらには
ポジティブの教科書、マインドフォーカスの本など
10冊くらいの本を読んでいました。
本の感想等については また少しずつ書いていきたいと思います。

そして この一月半ほどで季節はちょっとづつ変わり
朝晩は結構過ごしやすくなり
去年であれば 9月半ばでも 結構厳しい残暑が続いていたと
思われますが 今年は 晴天の昼間は暑いですが 夜ともなれば 
すっかり秋の気配が色濃くなってきています。

今日は浜松市南区にある 韓国家庭料理のお店ソウル亭さんが
ランチを再開したという事なのでランチに行ってきました。

ソウル亭でのランチは ここに載せたメニューの5種類と
チャプチェバというご飯の上にチャプチェがかかっている
チャプチェ丼?的なメニューを加えた6種類があり 
11時半から14時までやっているそうです

メニュー
浜松市南区ソウル亭ランチメニュー

今日頼んだランチは スンドゥブのランチで
豚肉、アサリ、豆腐やが入った ちょっぴり辛めの
スンドゥブスープが食欲をそそります。
ご飯はおかわりが出来るので お腹いっぱいになりたい人は 
是非おかわりをして下さい

浜松市南区のソウル亭のスンドゥブランチ

私は今日初めて飲んだのですが 写真のお茶は 
トウモロコシのお茶だそうで口に含むと
コーンスープのようなトウモロコシの香りが広がり
あっさりとした美味しいお茶でした

春先に伺ったときは 女将さん一人できりもりしていたので
とてもランチやれる状態ではなかったのですが 今月からは
二人になったので ランチが出来るようになったと言っていました。

このランチも月替わりでメニューが変わるだけでなく 
夜もメニューも季節ごとに変えていくみたいなので 
興味のある方は是非 ランチも夜のメニューも
楽しんでみてください

美味しくて リピーターが多い韓国家庭料理のお店「ソウル亭」 
お近くの方は 是非一度お試しください

ホームページはまだ未完成ですが 地図とかが載っているので 
ここにリンクを貼っておきます

浜松市南区の韓国家庭料理のお店「ソウル亭」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ クリックでソウル亭のホームページに飛びます