夕方の飛行機雲

今日の夕方 部屋の中から窓の外を見ると 外がオレンジ色に
染まって見えたので ちょっと外に出てみると まだ残る雨の中
東の空には大きな虹が出ていました

二重の虹
二重の虹

オレンジ色の空の中 よく見ると外側にもう一つの虹
二重の虹でした

虹の写真を撮り その後買い物に 買い物が終わって外に出ると 
雨も上がってましたが 虹も姿を消していました

天気も回復してきた西の空には オレンジ色に染まる雲と一緒に
夕日が当たって目立つ飛行機と そこに残される飛行機雲が
とてもきれいでした

オレンジに染まる雲
オレンジに染まる雲

夕日の中を飛ぶ飛行機と飛行機雲
オレンジの雲と飛行機雲
オレンジの雲と飛行機雲

最近は なかなかきれいな夕焼けが見れませんが
今日は オレンジ色に染まるきれいな夕焼け雲と
夕日に当たりキラキラしながら飛んでいる飛行機と
飛行機雲がとても印象的な夕方のひとときでした

コメントを残す