いつもの週末・いつもの神社・そしていつもの風景

ほぼ毎週 週末になると神社をお詣りしているのですが
今週も日曜日には台風の影響が出てくるという事で
土曜日に 神社に参拝に行ってきました

毎週見ているのであまり変わりが無いようにも思いますが
それでも 季節の変化は現れていて 今はコオロギの鳴き声と
萩野花かな?が咲いています

萩の花
萩の花

この神社は小高い山の中腹にあるので 見下ろすと奥浜名湖、
気賀の風景が見渡せます

気賀風景
気賀風景

さえぎる物がないためか 電車の走る音もここまで聞こえてきます

天浜線
天浜線

土曜日は風も穏やかで 台風の影響もほとんど感じられない
のどかな秋の一日でした