整体師さんと焼肉パーティー

週末に 晴整体院の患者さん宅で開かれた
焼肉パーティーに参加してきました

年に2~3回位開催されているそうです

今回は晴整体院のホームページ内で首や目の
疲れを和らげる体操にも出演されている方宅での
開催でした

参加者の多くの方が晴整体院の患者さんでもあるのですが
それ以外でも保険屋さんだったり 製造業さんの中で
IT部門を担っている方などいろいろで 全員で6名でした

kanpai
さしつさされつ

会費は3000円で飲み物あり 豚肉や牛肉、ホルモンに
さらにはしし肉まで出てきて 野菜もたっぷりで
おなかもいっぱいになりました

しし肉
しし肉

私はアルコールは飲めないので ウーロン茶での参加でしたが
飲める方は ビールに泡盛まで空けての楽しい時間となりました

泡盛
泡盛

私は3時間半くらいで帰りましたが 晴整体院の佐藤さんは
6時間半くらい楽しんだそうです

いろいろの業種の方たちが集まり 楽しく団欒するというのも
あまりなく 参加できてよかったなと思いました