雨上がりの朝

日曜日は一日雨でしたが 今日は地面や木々は濡れているものの
晴天の青空が広がっています

一雨ごとに気温が下がると言われるこの季節ですが
九時を回ったこの時間では 寒さを感じるほどではありません

玄関先のハイビスカスも雨粒を残しながらも
元気に花を付けています

ハイビスカス1
ハイビスカス1

ハイビスカス2
ハイビスカス2

日曜日に ちょっと本屋に寄ったら ある一冊の本が目に留まり
その場でパラパラとページをめくりながらの内容チェック!

この本も 今まで読んできたものとほぼ同じでしたが
まあ読んでみようかなと思い購入し 昨日で七割ほど
読んでしまいました

最近同じ内容の本がやたらと目につくのは
流行りなのか それとも私に引き寄せの法則が
働いているのか・・・・

どちらにしても 必要だから気にもなるし
読む気にもなるのだから
読んで記憶して 実践しないと。。。。

やることがいっぱいで 毎日が楽しいかもしれないです

今週は まとめないといけない資料が結構あって 
ハードな一週間になりそうな予感。

今週も元気に頑張りましょう!!!