新製品:ダストホイールのチラシ作り

週末は 新村工業さんの所へ ホームページの更新のことで
伺いました。

いつも社長は忙しく 電話をしてもなかなかつかまりませんが
土曜日は大丈夫という事で 15時過ぎに顔を出すと
友達と一緒に 趣味のミニカーを修理しています。

ミニカーと言っても 手のひらにのるような小さなおもちゃではなく
ちゃんと人が乗って運転ができる 私から見れば本物の車ですが
なぜかミニカーと言っていました。

自分たちで あちこちを修理しながら
仲間と一緒にツーリングに行ったりするそうです。

ホームページの更新の話ついでに
来月7月の23日、24日の二日間行われる
ビジネスマッチングフェア浜松に出展するそうなので
こんな感じのチラシを置いたらどうでしょうかと
新しいチラシの原案を持っていきました。

チョット写真は入れ替えたいとの事でしたが
内容的には気に入ってくれて 新しく写真を撮ったら
送ってくれるという話になりました。

写真が来たら それを入れ替え チラシを作成し
ビジネスマッチングフェア浜松で配布する予定です。

どんな写真が送られてくるのか 楽しみです。

週末 よく参拝に行く神社近くの道路
michi01
この日は 雨がパラパラと降る 梅雨の一日でしたが
窓をかけると ウグイスの声が聞こえてきて
気持ちの良いドライブでした