夕方

春分の日もすぎ、日もだいぶ伸びてきた今日この頃
18時ちょっと前でも この明るさです。

今日は温かく この時間でもワイシャツ1枚で上着なしでも
そんなに寒くはありません。

今日はというか 今週はそのほとんどを
自分のサイトの整理に当て やっとここまで完了。

これからは出来るだけ毎日 日記のつもりで
ブログを更新していきます。
いつも3日坊主だけど 今回は頑張ってみます。

その為に 『日常生活 時々 仕事』という
肩を張らずに気軽に書けるような
タイトルにしました。

今日の1枚は 夕暮れ時の家の前に架かる橋 です。
20140328yuuhi

今日も一日 お疲れ様でした。

コメントを残す